2015年11月17日

2年ぶり

最後が2014年1月5日で、
心臓病のチワワのりんごと頑張る!って書いてましたねー。

あれから1年後の今年の1月に、
りんごはお星様に、なりました。
前日から少ししんどそうで、、、
その日は子供達を送ったら病院に連れていこう思っていたら
急に倒れこんで、私の腕のなかでそのまま意識が薄らいできました。
もう、逝くんだな、、、って覚悟して、
大好きな娘に抱っこさせました。
わたしはりんごの心臓の音を聞いていました。
弱々しくなって、そして、とまりました。
夜しんどかったろうに、、、
朝になってみんなが起きるの待ってくれてたんだとおもいます。
頑張ってくれました。
みんなを幸せにしてくれました。
ありがとう!
りんご!

ニックネーム yuma at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

久々に…

7年ぶりになるのかな?
ずっと放置していた、このブログを思い出して訪ねてみました。
懐かしい(^^)
この7年で、私(yuma)の子供たちは小学生から高校生に成長しており、私もアラフィフティ!
チワワのソラちゃんは、三年前に肉芽腫性髄膜脳炎という病気にかかり二年の闘病後、去年の夏お星様になりました。
りんごちゃんは、心臓が悪くて今7種類のお薬を飲み病院通いです。
病気は、辛くて大変だけど、
うちに来たくれた子たちは、私にたくさんの幸せをくれた家族。
最期まで、一緒に楽しく頑張って行こうと思っています!








ニックネーム yuma at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

らぶり〜そらちゃん

お嬢様系らぶり〜ワンピを着てみました〜ハートたち(複数ハート)とっても似合ってるでしょるんるん
(でも、あたち男の子なんですけど〜)
IMGP5089_300.jpg


ニックネーム yuma at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

りんご、そらは元気でーす♪

かなり、放置しておりました〜顔(汗)
久々の登場です。りんごはすっかり成犬の落ち着きをみせはじめ、
そらは、やっとこさ体重が1.4キロになりました手(チョキ)
相変わらずベロは出っぱなし状態ですが。。。。。これ。一生なおらないかも犬(泣)
GWですねえ〜どこもかしこも込んでるだろうと、犬と子どもを連れてマクドナルドを買って近くの公園でのんびり過ごしてきました。
親の私にとっては死ぬ程つまんない公園だけど、わんこがいるとなんだかたのし〜ぴかぴか(新しい)
060503_145412_M.jpg
遊びつかれてちょっぴり黄昏れてる林檎君
060503_145440_M.jpg
そしてな〜〜〜んも考えてないそら。。。(笑
ニックネーム yuma at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ひなたぼっこ

ひなたぼっこしながら内緒話?「今日の朝ごはん、ささみが入ってなかったね、、、」とか。。。。。たらーっ(汗)
IMGP4825.JPG
まあ、なんだかんだ二人で近所のわんこの噂話をしてみたり、、、るんるん
IMGP4827.JPG
盗み撮りしていたら、「なあに?、ママ」と言われた顔(ペロッ)
IMGP4830.JPG
ニックネーム yuma at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ソラのお散歩デビュ〜♪

ちょっと日差しのあったかな日にお散歩デビューしてみました手(チョキ)晴れ
以外とサマになってるでしょexclamation×2
IMGP4818.JPG
でもやっぱり怖いよあせあせ(飛び散る汗)お姉ちゃん、たすけて犬(泣)
IMGP4813.JPG
気をとりなおして、地面の匂いをくんくん嗅いでみた犬(笑)
IMGP4822.JPG
お鼻が砂だらけですよexclamation×2そらちゃんIMGP4824.JPG顔(汗)
ニックネーム yuma at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

昨日はつかれたよぅ〜

疲れたのは、わんこたちじゃあありませんexclamation私です顔(泣)
昨夜、ちょっとした隙に私のお布団におしっこバッド(下向き矢印)数分後にフンが。。。
犯人はもちろんソラです。現行犯逮捕できず、私のぎゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)というリアクションにソラは笑顔でしっぽふって喜んでました顔(泣)
深夜の大物洗濯の後、今度はりんごが体調を崩して吐き下し犬(泣)こちらは笑い事じゃなくマジ心配しました。もう、ぐったりなんです。でも今朝方からは少しずつ回復して
今はすっかり元気になりました。犬(足)犬(笑)
おかげで、睡眠不足な眠〜い一日になりました。
IMGP4802a.jpg
ニックネーム yuma at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

お気に入りのポーズ

りんごはソファのはしのとこに、こうやって乗っかるのが大好きるんるん
後ろに、さりげに写ってるのは小学2年のお兄ちゃんわーい(嬉しい顔)いつも、よけいな事をしてりんごにウ〜っとうなられてます犬(怒)
IMGP4792a.jpg
そして、お姉ちゃんにだっこされてるドアップそらexclamation×2
ベロをなんとかしろ〜〜〜顔(汗)
IMGP4798a.jpg
ニックネーム yuma at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

あご枕

あご枕にされてるソラちゃん。
ちょうといい高さでフワフワあったか、気持ち良さそうです(笑
IMGP4804a.jpg
ニックネーム yuma at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

おさんぽ

DVC00001.JPG
りんご兄ちゃんは颯爽とお散歩犬(足)犬(笑)
IMGP4578a.jpg
でも、僕は怖くて寒くてお散歩にはいけましぇん犬(泣)
お留守番がいいんだ〜るんるん
ニックネーム yuma at 17:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする